オカリーナ彩音 Diary

オカリナの優しい音色で、人の輪、笑顔の輪が広がりますように☆彡。.:・*゚

『石巻でオカリナフェスティバル』に出演してきました!

6月17日(土) 石巻市の遊楽館で『第2回 石巻でオカリナフェスティバル』が開催され、出演してきました
看板&バルーン
今回、うちのメンバーさんがバルーンでの飾りつけ、そして代表 大橋が外看板を担当させていただきました(*^-^*)
石巻仮設のサークルの皆さんが看板にお花を飾ってくださって仕上げていただき、皆さんをお出迎え(*^▽^*)

全国各地からステキな音色が集まったオカリナフェスティバル🎵
涌谷・築館、それぞれチームごと練習し、当日、みんなで初めて合わせてたリハーサルでしたが、本番も心を一つにして、音楽を楽しみながら奏でることができました🌟
DSCF7260.jpg
今回は、カホン(ペルー発祥の箱型の打楽器)でリズムをとって、オカリナ四重奏にチャレンジしました♪
DSCF7282.jpg

DSCF7283.jpg
フェスティバルでは演奏するだけでなく、聴いて、見て、学びも多い時間でした

次のステージに向けて、またみんなで練習をがんばっていきますヾ(*´∀`*)ノ
別窓 | 2017年度 活動記 | コメント:0
∧top | under∨
<<いよいよ『和のファッションショー』開催します! | オカリーナ彩音 Diary | 明日開催!『石巻でオカリナフェスティバル』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| オカリーナ彩音 Diary |