オカリーナ彩音 Diary

オカリナの優しい音色で、人の輪、笑顔の輪が広がりますように☆彡。.:・*゚

2016年度コンサートまで一週間!

プログラム完成!
17103426_1138462066262730_2751576422855671978_n_convert_20170304113843.jpg
コンサートまで、あと1週間になりました。
自主練習に取り組んだりと…年数を重ねるごとに、チームが団結しているのを感じます☆

第6回目となる発表会…
今回は、『洋』をテーマに、世界各国の民謡などを演奏します。
日本でよく歌われている曲は、実はドイツ民謡やアメリカ民謡だったりと、馴染みのある曲の演奏です。

オープニングでは、オカリナ四重奏の新ユニット『~結~』 デビュー
今年度からスタートした新チームの演奏、そして、馬頭琴との初コラボ演奏ありの、ステージとなります♪

毎年、アットホームなコンサートとさせていただいていますので、お気軽にご来場ください。

オカリナと馬頭琴の音色で癒しのひと時をお過ごしいただければと思います🎵

尚、東日本大震災から6年目を迎える日でもあり、演奏を一時中断し、14時46分に会場の皆様ご一緒に黙祷を行いたいと思っております。

別窓 | 管理人のつぶやき☆ | コメント:0
∧top | under∨
<<『第6回 オカリーナ彩音コンサート』♪ | オカリーナ彩音 Diary | 演奏依頼について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| オカリーナ彩音 Diary |